ロッシ!!!!!!!

Champion Rossi
ロッシ4連覇!すごかったー。最終ラップでの、あの、意地と意地のぶつかりあい!セテは仏頂面(写真参照☆)してましたが…。それにしても、YAMAHAに移籍してすぐに、もうタイトルをとってしまうのですから、ほんと、ロッシ…すごすぎです。でも、もちろん楽して勝ってるわけではないですから、来季もそう易々とはいかないでしょう。観ている方は楽しくて仕方ありませんが。最終戦は大事に、楽しませていただきましょう。あ、そうそう、カピロッシ表彰台ではありませんかー!!そういえば、去年の最終戦は、カピロッシとロッシの一騎打ちを観たような気が…。DUCATIもほっと一息ですね。せっかくなので、狂喜乱舞気味のYAMAHAリンクしておきましょう☆